ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

ホームでのキャンプ8/23~8/24

いつもの東古屋キャンプ場

今回は夏休みラストキャンプ
設営も簡単に済ませるようにワンタッチテントwww
まず新しくなったペヤングで簡単にお昼を済ませてヤス突きに(笑)

寒いから水着に着替えずにwww


めっちゃ水冷たいんですけど‼
気温も25度と暑くもないのに平気で服をびしょ濡れにする息子達………

私が寒くて限界と言ったらやっと止めました
もちろん一匹もとれず(笑)
また来年やろうね(笑)


その後はひたすら虫取り(笑)

ナナフシ発見‼
気持ち悪ッッッ
とも言えず、ずっと服にくっつけて遊んでたwww

トンボを取って虫かごに入れて3男坊が内緒で逃がし、ツインズ達が激怒し………
をエンドレスで続けてちょっとおもしろかった(笑)




夕食は目玉焼きマルシンハンバーグとオニギリとサラダ(笑)
楽チンメニュー
あまりの寒さにたき火

からの~

在庫処分花火‼
8袋ありました(笑)
子供達を寝かしつけ1人コーヒータイム

ミルクたっぷり砂糖なししか飲めません(笑)
体も暖まって10時には就寝



次の日朝、早朝から虫取りをする迷惑なやつら

朝食はバターロールにモヤシとポークビッツの炒め物


あまりの寒さに即撤収(笑)


撤収中のヒトコマ
タープと椅子だけってなかなか絵になるね(笑)
水曜日からやっと学校が始まる‼
早く夏休みおわれー



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ホームって、やっぱり東古屋なんですね。(^-^;;;
ココまでヒョイっと行けちゃうなんて羨ましいです。
緑は濃いし、空気はいいし、静かだし…。

ウチの隊長が久しぶりに東古屋に行きたいと言ってますので、そのうちボーイスカウトで利用することになるかもしれません。
Posted by 音丸音丸 at 2015年08月27日 11:38
音丸さん

もちろん東古屋、ホームです(笑)
ここは名前を出したくないぐらい人に知られたくなかったのですが、検索してもたいしてヒットしないから出しちゃいましたょ(笑)


ボーイスカウトの子達、夏なら楽しいでしょうね(*≧∀≦*)
環境も最高だし。
秋は野性動物の宝庫ですよー(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年08月27日 14:08
こんにちは。

にしてもいきなりヤス突きって、ワイルドですなぁ ^^;

お料理、いい意味でシンプルで好感度大 ^^
特に目玉焼きにマルシンハンバーグ、鉄板的組み合わせデスネ ^^

今回のレポ、(メーカーは違いますけど)「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」で有名な昔の CM を思い出しましたよ ^^

ちなみにその CM は1970年代の丸大食品のハムの CM なんで、御存知無いとは思いますが(爆爆爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年08月29日 08:14
こんにちは~。(^^)

そこは、川が綺麗でホント良さそうですね~♪

うちも行ってみたいのですが...

お風呂がないんですよね

近くの温泉でどこか良いところがあればイイんですが
Posted by kaiharu at 2015年08月29日 12:13
GRANADAさん

ヤス突き、私も小さい頃大芦川でよくやってました(笑)
うちの子供たち昭和の匂いプンプンするので、ワイルドな遊び大好きですからね(^_^;)
親は疲れます(>_<)


目玉焼きマルシンハンバーグにソース+ケチャップまぜまぜソースかけると最高に美味しいです(笑)
これは鉄板メニューです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年08月29日 12:31
kaiharuさん


ホントにいいですよー‼
なんてったってフリーサイトで車乗り入れオッケーなわりに芝の痛みが少ない(笑)
芝………半分雑草かな?(笑)


多分車で20分圏内に温泉が何ヵ所かあると思います(*´ω`*)
今市方面と矢板方面どちらにもありますよ( ☆∀☆)
距離はありますが(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年08月29日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームでのキャンプ8/23~8/24
    コメント(6)