ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

キャンプアンドキャビンズ一日目

いやぁ、暑いですね
入浴剤にスースーする青いヤツに、シー⚪リーズのボディーソープで扇風機のみで頑張る我が家(笑)
最近なかなか暑さに強くなりましたよーwww



さてさて、今年三度目のC&C

初の焚き火サイト
今回はツインズのお友達を連れて6人‼
ってことは、自動的に3人×2部屋ある3ルームのケシュア
目の前にコールマンのドームを立て始めた方がいたので、何となく勝ちたくて、必死に15分で設営完了(笑)

この辺りまではまだ快晴



で、初めてのスーパーボールすくい


うちのアホ息子たちは最後の30秒で入水OKが出たら一目散にう⚪このスーパーボールめがけて猛ダッシュ



夜はビンゴ大会‼

スゴイ人‼

もちろん当たるはずもなく………
夕飯へwwwwwwwwwwww
この辺りからゲリラ豪雨
ケシュアに引きこもり(笑)

鉄板の子供メニュー、ダッチDE唐揚げ
作る方は汗だく(^∀^;)

小学3年生軍団は、シュラフを敷き、雑魚寝(笑)

大人の時間ですよー
焚き火サイト、たき火する場所に屋根あるから雨でも焚き火出来まーす



疲れたから11時過ぎにはご就寝



二日目へ続く(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ一日目
    コメント(0)