ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ①

こんにちはヽ(・∀・)ノ

寒いですねぇ
もうすっかり秋ですね


10月8日~2泊3日で群馬は赤城山オートキャンプ場へ行ってきました
今回の参加メンバーはツインズ、3男、私です!
旦那はおいてけぼり~
今回はハロウィンイベント盛りだくさんってことで、お菓子を180人分用意してくださいと連絡があったので、キャンプ場に行く前にコストコでお菓子を調達してキャンプ場に行きました




初めてのキャンプ場なのでワクワクです

入口にあったハロウィンデコで記念撮影


3男はどこかに消えていきました…………

さて、施設紹介から

炊事棟です
広いです
この他にお湯の出る炊事場もありました


おトイレ
比較的綺麗で、便座が暖かいところと冷たいところあり(笑)
女子トイレは個室が5、6個ありましたね


イベントスペース
2階建てでビンゴ大会やその他イベントはここでやります
2日目に参加したパンプキンハントはここの2階でやりました


遊具もあります
滑り台やブランコ、ターザンロープまで

私もやりたかったのですが、子供がちゃんと並んで順番待ちしてる中には申し訳なくて入れませんでした


ハロウィンデコもかなり本格的なデコをしている方々が多かったです

クオリティ高過ぎ‼


我が家のデコは

これ、限界www
今回は全く飾り付けの出来ないWてっこつ
だったので余計にやる気なし


そして今回のサイトは

この赤丸の付いている1番離れた場所なんですが、管理棟からずっと急な登り坂でトイレに行く度に足がパンパンになりましたね


そして、足がパンパンになって休憩したいなぁと思った頃、仮装行列が始まりました
我が家は100均で揃えた簡単な衣装のみ

始まって遠くから
トリック オア トリート
と声が聞こえてきたので覗いてみると

とんでもない人の波が押し寄せてきます(@ ̄□ ̄@;)!!

いっぱい用意したから間に合うでしょう
ハッピーハロウィン(*≧∀≦*)
とお菓子配りをしていたら、クオリティの高い人が来たので撮らせていただきましたwww

大人なのでお菓子は貰ってませんでしたが(笑)


その後はビンゴ
なんと
ツインズ兄、ビンゴしました~

シュラフやらスチベルジャグやらチェアやらある中、当たったのはハチミツ~www
なにもないよりはいっか(笑)



夕飯はヤキヤキ~
我が家のサイト、夜になるとまだマシになります(笑)



その後は焚き火をして飲んだくれて22時就寝

だって坂道往復して足が痛いんだもん‼


続きま~す




同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ファミ那須で設営完了で~すヽ(^○^)ノ
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ③
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ②
赤城山ACで設営完了!
今週末はハロウィンキャンプ
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ファミ那須で設営完了で~すヽ(^○^)ノ (2016-10-15 11:01)
 赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ③ (2016-10-14 12:21)
 赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ② (2016-10-13 12:10)
 赤城山ACで設営完了! (2016-10-08 13:55)
 今週末はハロウィンキャンプ (2016-10-04 16:15)

この記事へのコメント
おっ!ちゃんとデコしてありますね!

おやつ180個…

うまい棒1本ずつでも1800円か…
5円チョコなら900円…

お金がかかりますな~ハロウィン(;^ω^)

そして事件については後日ですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by すずパパすずパパ at 2016年10月11日 16:42
すずパパさん


ハロウィン金かかりますよ(-_-;)
しかもお菓子大量に買ったのに大量に余るって……………
お隣さんと大量に交換しましたよwww
デコは…………みなさんお金かけてますね(;-ω-)ノ
我が家は1000円ぐらい(笑)


事件は後日(笑)
もらうもん貰ってきました!(笑)
駄々こねてみるもんですね(* ̄ー ̄)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月11日 16:49
ちわっす。

夜に輝くサイト、大好物デスヨ(ニヤリ)

にしても気合入ったデコサイトもあるもんですなぁ・・・
ま、ウチじゃそもそもデコの積載すらできませんが(爆)

ハチミツ、いいじゃないですか。
パンケーキ好きの amo 家にはうってつけでわ?
あ、メープルシロップじゃなきゃダメ?
これまた失礼シマシタ・・・ ソソクサ
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年10月11日 17:04
GRANADAさん

夜のキラキラは私も大好物ですよ(* ̄ー ̄)
ランタン付けてなくてもトイレから戻ると目立つし(笑)
我が家も積載の問題であのデコで限界です(^∀^;)
なんせてっこつ二個ですからね( ゚Å゚;)


ハチミツ、パンケーキマニアな我が家には打ってつけですが、なんせうちハチミツ㎏で買うほど大量にあるんですよ(笑)
ヨーグルトも自家製で作るほど大量にあるんで使いまくりです‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月12日 01:50
はじめまして。

赤城山のハロウィン今度行くので、
大変参考になりました!

みなさんほんと本格的でクオリティ高いですね。
あまりデコらない予定なので、
逆に浮かないか心配になってきました(^^;

ビンゴ、子ども的にはおもちゃがいいかもしれませんか、
大人視点だとハチミツは当たりですよね?

またお邪魔します(^o^)
Posted by daiaridaiari at 2016年10月12日 07:58
daiariさん


コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ハロウィンデコ、本格的なのは一部のみでしたよ‼
我が家は端からやる気なかったんで(笑)

赤城山は坂道が急すぎてトイレ往復が非常に大変でした( ω-、)
坂の下の方のサイトだといいですね(о´∀`о)


また来てください~\(^o^)/
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月12日 16:59
こんばんは!

坂道お疲れです。(笑)

夜の雰囲気なかなかいいじゃないですか。

それにしても骸骨リアル過ぎ。
検問とかで見つかったら大騒ぎになりそう。(笑)

180個って・・・すげぇな。(笑)
Posted by dandandandan at 2016年10月12日 21:43
dandanさん

いやぁ、ババアには坂道キツかったwww
しばらく筋肉痛でしたね(^∀^;)


我が家のサイトは夜景限定ですから‼
ショボいけど(笑)
ガイコツ、コストコで5000円ぐらいで売ってましたwww
検問引っ掛かるでしょうね(-_-;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月13日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ①
    コメント(8)