ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月05日

那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目

5月3日~5月5日の2泊3日のG.Wキャンプ‼
管理人さんのご厚意で朝9時半チェックイン(ノ´∀`*)
前日仕事終わって、夜同窓会のためほとんど寝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまたまお店の社員旅行がG.Wになったため、初のG.W休み(笑)
子連れでは社員旅行行けませんwww
そして、半母子キャン(笑)
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目

ママ、頑張った‼
設営完了して、既にフラフラ(笑)
このキャンプ場、那珂川沿いで、しかも今回のサイトの隣川だしwww
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目
とりあえずお昼➰(^w^)
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目
ホットケーキ☺
楽チン(*´∇`*)


そして3男坊をテントにブチ込み昼寝をさせる(笑)
その間にキャンプ場内にある釣り堀でツインズたちと釣り(*´∀`)
このキャンプ場、1泊につき一人一匹無料で釣りができます‼
とりあえずツインズに2匹ずつ釣らせてさばかせた(笑)
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目

しばらくして3男坊が起きて、釣り堀へ(*´ω`*)
めんどくさいからウキなしで仕掛け作って釣らせたら、ちゃんと合わせて釣れました(笑)

那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目

竹串ないから無理矢理焼く(笑)
この辺りでパパなぜか参上www
自営なので、仕事を早めに切り上げて来た(ーー;)
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目

那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目

そして川へGO!
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目
ツインズ兄、少ない脳みそを駆使して自分でペットボトルで仕掛けを作る(笑)

魚が焼けたら一緒に夜ご飯で食べる(*^^*)
写真撮るの忘れたけど焼きうどんです( ・∇・)


このキャンプ場、無料のお風呂があります(*^▽^*)
混んでたのでもちろん写真ありませーん‼
ご期待に添えなくてすみませーん(笑)


昨日の疲れが一気に来て即ご就寝( ̄q ̄)zzz
ガチで疲れた

続く☺



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須アウトドアパークリバーガーデン 1日目
    コメント(0)