ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月11日

日光だいや川公園キャンプ場1/9~1/11①

いやぁ暖かいねえ
雪降らないの?と期待しながら日光(旧今市市ですが)行ってきました

今回初投入のケシュア3人用‼
どんな感じなのか、乞うご期待(笑)


我が家から下道で約40分
寄り道もせずまず1時チェックイン
設営は一瞬で終わりました(笑)
全部設置して30分ぐらいかなwww
ケシュア最高‼
設営後は隣接している公園日光だいや川公園
に行ってきました
いやぁ、広い

アスレチック(有料)もあるのですが、小学生以上しか入れません

いってらっしゃーい

3男大号泣
なのも束の間、楽しく遊んでましたwww

仮面ライダーゴーストに変身中(笑)

アスレチック途中のツインズ達を見学にいきます

結構時間かかるね


アスレチック終わってからキャンプ場に戻ります

管理棟はキレイです‼
トイレも掃除が行き届いてキレイ
炊事棟は冬季は管理棟の所の一ヶ所しか使えませんが、お湯も出るしキレイ‼
写真忘れた

ゴミは普通のキャンプ場と同じ感じの分別方法ですね



ん~寒いですね
既に氷点下

夕飯は煮込みラ~メンカレー味
これがまたウマイんです
食後はDVD鑑賞会

この頃斜め前のサイトの人が戻ってきたのですが、ご両親とも激しくてずっと怒鳴り散らしてます
かなりの大音量で
うちの子供たち
マジウルサイゎ~引く‼
ってずっと言ってました

このあと10時過ぎまでご両親とも怒鳴り散らし、子供がギャン泣きが続きましたが、うちの息子たちは相変わらずうるさくても寝れるみたく、平気でご就寝
頭に来たので一言聞こえるように
うるせーよ
と言ったのですが、子供をうるせぇって殴ってて、
「いや、お前だよ」
とも言えず我慢しました
何か落としても怒鳴る&黙ってフラフラ遊んでると殴るならキャンプしなきゃいーのに


少し静かになってきたので焚き火~

早く寝ようと思ってたのにうるさすぎて結局12時頃まで覚醒してました


そして寝床へ…………やべぇ‼
狭いけどあったかーい‼
ホカペでテント内全部暖まってまーす
ケシュア最高‼


続きまーす



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

そこ、行きたいけどワンコ NG なんですよね・・・ orz

しかしねぇ、ホント、不機嫌を撒き散らすのは止めて欲しい・・・
それに子供たちの精神が健全に発達するか心配ですよね・・・

にしてもケシュア、なかなかやりますな @o@
小型幕は暖房効率が高いのが強みですね ^^
たぶんセラミックヒーターを2台使えばパラダイスなんでしょうね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年01月11日 17:44
GRANADAさん

こんばんは(*´ω`*)
そうそう‼
わんこNGでした(^_^;)
安くていいんですが、うちの息子たちの楽しみの1つのわんこいじりが出来ませんでしたね(笑)

キャンプ場で怒鳴り散らして怒るってことは家ではもっと…………
息子たちが散々文句言ってました(笑)

ケシュア、屋根が低い分暖かさ倍増ですね‼
ナバホにはない暖かさでした(*´∀`)♪
先日セラミックヒーターが2000円で売ってて買うか迷ったけど、4人じゃケシュアに入らないなと思って断念( ̄▽ ̄;)
セラミックヒーター欲しいです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月11日 18:37
こんばんは~

耳に痛い話で…(^_^;)
必要以上に怒ってしまっていないあ自問自答…(;^ω^)
今回はあまり怒らなかったハズ…

こっちも明け方-0.5℃位まで下がってました!
NO電源でもなんとか生きて帰ってこれました!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月11日 20:10
すずパパさん

こんばんは(*´ω`*)
私も怒りますが………両親とも怒鳴り散らすことって……しかも夜のキャンプ場では流石にないですね(ーー;)
1泊で帰ると思いきや我が家と同じスケジュールで(笑)

電源なしで寒くなかったですか?
出会いの森はどんど焼きだったんですよね?
行きたかったなぁ(;∀; )
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月11日 21:46
こんばんは〜!

子供に対しての態度が横柄過ぎる親って見かけます
見てて気分悪くなりますよね

キャンプ場では、他の人に迷惑掛けること以外は子供達の自主性に任せるようにしています

まぁ、なかなか難しいところではあるんですけれどもね(´◡`๑) 
Posted by いちごいちご at 2016年01月11日 21:55
こんばんは〜!

子供に対しての態度が横柄過ぎる親って見かけます
見てて気分悪くなりますよね

キャンプ場では、他の人に迷惑掛けること以外は子供達の自主性に任せるようにしています

まぁ、なかなか難しいところではあるんですけれどもね(´◡`๑) 
Posted by いちごいちご at 2016年01月11日 21:55
いちごさん


おはようございます(*´ω`*)

そうなんですよね(^_^;)
ある程度好きなことやらせてあげればいいのにと思います( ̄▽ ̄;)
うちは好き放題やらせ過ぎて他の人に迷惑がかかるようなら多少怒りますが、基本自由にさせてます(笑)
だから怪我が絶えないんでしょうけど(;∀; )
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月12日 06:44
こんにちは〜^ ^

栃木県の公営キャンプ場は、那須野が原といい、こちらといい、通年だし管理も良いし…素晴らしいですよね〜^_^
冬季料金はメチャ安!ですしね^ ^

そんな所へクルマで1時間掛からないとは…羨ましい^^;限りです。

怒りの治まったレポの続き…楽しみにしてます(^_^;)
Posted by 石YAN石YAN at 2016年01月12日 12:15
石YANさん


こんにちは( ☆∀☆)
公営のキャンプ場は安くて最高です(笑)
那須野ヶ原は…………温泉が最高ですが、サイトのど真ん中に動かないテーブルとイスがあるので不便なんですよね(^_^;)

だいや川はソリステでも歯が立たない位の土壌で苦戦しました(笑)
ただ、他は凄くよかったですね(*´∀`)♪
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月12日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光だいや川公園キャンプ場1/9~1/11①
    コメント(9)